大川原脳神経外科病院

〒050-0082 室蘭市寿町1丁目10番1号→MAP
(JR東室蘭駅 東口から徒歩5分)
第1駐車場:27台(うち車椅子用1台、軽専用4台)/第2駐車場:62台

0143-44-1519<お電話でのお問い合わせ>

大川原病院について

施設環境

当法人は、昭和45年に大川原脳神経外科病院を開業し、昭和52年に「医療法人社団 医修会」を設立後、在宅医療・介護関連事業 「ことぶき」を開設しながらこの地で急性期から在宅までを柱として住民の皆様と共に歩んでまいりましが、基幹となる病院本体の老 朽化により近代医療の提供が大変厳しいものとなってきておりました。平成28 年5 月9 日の移転により最新施設、最新医療の提供も 可能となり、今後も、地域の皆様と生活に寄り添って行ける身近で親しみのある医療機関として更なる成長を目指して行ければと思い ます。

PAGE TOP▲

福利厚生

・親睦会
ビアパーティー、観楓会などを法人の応援・補助等により実施しています。
・職員食堂補助
法人が費用補助を行っており、1食330円(税抜)でご利用できます。
・インフルエンザ予防接種
予防のため職員料金にて実施しています。例年秋季から冬季に案内しております。
・リロクラブ
株式会社リロクラブの運営する福利厚生サービスを利用できます。
会費は全額法人が負担しており、ホテル・施設の割引やお得なチケット購入など様々なサービスがご利用できます。
リロクラブの詳細はこちら→https://www.reloclub.jp/

PAGE TOP▲

保険制度

只今準備中です。

PAGE TOP▲

社員寮

只今準備中です。

PAGE TOP▲

交通地図

PAGE TOP▲